株式会社とれみにょんの社長、アマゾンでベストセラー(第2冊目時期発売!)天才コーチ岡林珠生先生をトップバッターとして紹介したいと思います。
あらゆる心の問題、人生の悩みや引きこもりなどを『ウソ!』と言いたくなるほどのスピードで解決し、奇跡のようなウデと経験で直してみせる実力者でございます。今まで出会ったカウンセラー(括弧)悩み相談アドバイザーの中でも、知識・勘・アプローチの適応性の広くて深いポートフォリオに置いては珠生先生に勝るプロフェッショナルは存在しないと思います。
同い年で友達という関係になったしまったが、もし私の方がもっと若ければきっと師匠に欲しかっただす。
ヒーリングを本業にしたいと決めた時期に、先輩である珠生先生に相談してみたら、彼女の作り上げた『とれみにょん』という会社、そしてそれよりもとれみにょんというコミュニティに無条件に養子にしてくれた。遠い国に移民して、震災をなんとか乗り越えた外国人の私にとって、なかなかない喜びです。
この天才畑が日本で活動出来ているのも紛れもなく、
珠生先生のおかげです。
心より感謝してます。
Amazon ジャパン を 開くには、
こちら !
こちらで長い履歴を述べるよりも、直接にとれみにょんのホームページを訪ねてみてください! 答えがきっとそこにあります:
www.s-tresmignon.com
珠緒先生のFacebookは、こちら!
トップに戻るには こちら!